2012年3月31日土曜日

こういったものを書ける正直さは素晴らしいです「100万人から教わったウェブサービスの極意 ~「モバツイ」開発1268日の知恵と視点」藤川 真一

100万人から教わったウェブサービスの極意 ~「モバツイ」開発1268日の知恵と視点自分が世の中に何かを問おて、それを続けてみたことを思い起こして文にしてみる。まさにエンジニアの夢です。この本を読んで、次世代サービスの参考にしたいと思う方もいるでしょうが、まずは、立ち止まって、「やめずに続けてきたと」いう作者の言葉を、もう1度読んでみてください。自分が世の中に何を渡し、自分が何を受け取ったのか、それを行ったのは何のためだったのか、そういた思いが全部入ってます。★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿