2011年8月7日日曜日

文字通り、決死の実験集です。「 Mad Science ―炎と煙と轟音の科学実験54」 (Make: Japan Books)

Mad Science ―炎と煙と轟音の科学実験54 (Make:PROJECTS)水銀レベルじゃありません。白リンも使うし、テルミット剤でいろんなモノを溶かしたり、アーク溶接機で普通に火花が飛んでいます。文字通り、決死の実験集。これ全部やって、入院しないというのはありえないでしょう。さすがというか、爆圧は当たり前。こういった本を出せる、広さと、自分で責任を持つ暮らしは、やはりUSなのでしょう。ひたすら、読んでて怖かったです。しかし、重水って普通に売っているとは思いませんでした。http://goo.gl/6mIQY 重水 ★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿