2011年7月27日水曜日

思わず笑って元気になれます、本物。「イグジット・スルー・ザ・ギフトショップ」

イギリスの落書きアートの有名人、バンクシーの監督作作品。内容は、WEBで読んでもらうとして、今日、見てきました。面白い、場内がこれほど笑ってるのは始めて見ました。笑えます。できがいい。ホロリのような、人間味ではなく、あくまでもアーチストとして生きることの素晴らしさを語ってます。甘さは欠片もないのに、その姿に共感できて、しかも、笑える。中々ない作品でした。渋谷の道玄坂のシネマライズで、かかってます。火曜は終日1000円。2階の1番まえの列、次は1階の最後尾列がオススメです。これは、1000円だと絶対に安いと思えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿