2007年4月28日土曜日

Pat&Mat

B00005l8m209mzzzzzzz
「Pat&Mat」ご存知でしょうか?
チョコのテレビ、パペットアニメーション・シリーズで、2人組のPatとMatが、
何かをやろうとして、あまりの不器用ぶりに最後には徹底的に破壊してしまうという作品ばかりです。日本でもDVDがでていたんですね、今日まで知りませんでした。ところで、YouTubeでこの、Pat&Matタグで引くとドジで手際が悪いものという一連の作品が出てくるようになりました。
まもなく形容詞として、確立する勢いです。未来には、Pat&Matという言葉が定着して、ドジな失敗をこう呼ぶことでしょう。
Pat&Mat!
そうして、慇懃で無礼な、対ヒューマンインターフェースを「Jeeves」と呼ぶこともほぼ決定されているような。



0 件のコメント:

コメントを投稿