2004年10月4日月曜日

Suica

マネークリップで、いつも手ぶらなので、よくお金を落とします。そこで、うわさのSuicaでどれぐらいできるか、休日を使って探検してきました。1万円に、Suica、それに携帯電話だけを持って散歩の開始。東京駅まで歩いて、Suicaに1万円をチャージ。丸善で本を買い、支払。ちょっとドキドキしました。何せ、他に支払い方法を持っていないわけですから、払えないと大変です。無事に支払った後、喉が渇いたので、ビールを飲めるところをさがしましたが、丸善界隈のレストランはとても混んでました。しかたがないので、東京駅構内へ。フードコート内で無事ビール獲得。その後、廻転すしを食べ、パン屋でカレーパンも購入。支払はすべてSuicaで無事支払えました。帰りはそのまま中央線で、お茶の水下車。無事、帰宅です。これで、有楽町で映画が見れれば問題ないかもとか考えています。



0 件のコメント:

コメントを投稿